とねチル2019 開催日決定! 8月11日(日) 午前10時から午後4時

 

本年、2019年も、8月11日(日)午前10時から午後4時まで、「童謡のふる里」大利根町アスターホールにて開催されます。

〒349-1132 埼玉県加須市旗井1461番地1

(地図:アスターホール
電話番号 0480-72-1023

とねチル2019(主催:子育て支援団体チームペガサス・後援:加須市 加須市教育委員会 / 久喜市 久喜市教育委員会)

本年より、加須市及び加須市教育委員会に加え、久喜市及び久喜市教育委員会の後援をいただいております。

チラシのダウンロードは、こちらから。

 

当日、SUP(サップ・スタンドアップパドルボード)体験コーナーもご用意しております。
※ SUPとは、専用のボードに立って、パドルで漕ぎながら水上を移動したり波乗りを楽しんだりするハワイ発祥のウォータースポーツです。「水上のサイクリング」といわれるほど、誰でも(お子様からシニアまで)簡単にできる水上スポーツです。

とねチル仮設プールでの体験をして、本格的に水上スポーツを楽しみたいファミリーのために、8月25日(日)に谷中湖(渡良瀬遊水地)にて、SUP体験のチャンスもご用意しております。
(チームペガサスの仲間になると、お得な特典もあるかも!)

チラシのダウンロードは、こちらから。

SUP の サービス一覧ご案内にございますように、基本、地域や季節によって、4,000円~8,000円(2時間~3時間程度)という体験ツアー設定の中、初心者体験のチャンスとして、大変にお得になっております。

子どもたちにも、子育てママ・パパにも、楽しく様々な体験をして、子どもにとって、ファミリーにとって、家族団らんの共通の話題が増えることで、核家族化社会の現代に、家族の絆と地域で見守るあたたかな目を増やしていきたいという願いから企画したイベントでございます。

お子様はもちろん、大人の安全のため、参加人数に制限がございますので、お早めにお申し込みいただけましたら幸いです。

なお、子育て支援団体 チームペガサス へのご入会の方には、今回のSUP体験参加費の無料参加の特典もございますので、合わせて、お問合せいただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

上部メニューの「お問合せ」フォームから、または、下記でお知らせしております、チームペガサスのメールアドレス宛にご連絡をお願い申し上げます。
 


チームペガサス ウェブサイト にて、共に子育てを楽しむ仲間たちの歴史をご覧いただけます。

「私たちの活動について」のページをご訪問ください。

ご入会やその他なんでも、お気軽にお問い合わせください。

メールアドレス ⇒ kosodateshiendantai@team-pegasus.org

 

0 コメント

メッセージを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2019 Team Pegasus

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?