埼玉県加須市大利根地域の子ども達の夏のイベント「とねチル」が6年目を迎えました!

 

2015年7月26日(日)「とねチル2015」開催! 午前10時から午後3時まで、「童謡のふる里」大利根町 アスターホールにて開催されます。

夏休みのスタートをイベントで楽しもう!\(^o^)/

アスターホール
〒349-1132 埼玉県加須市旗井1461番地1(地図:アスターホール
電話番号 0480-72-1023

アスターホールのコンセプトは、「懐かしさ・温かさ・優しさ」

子育てママに、「懐かしさ・温かさ・優しさ」の中、とねチルの楽しさを通じて仲間の大切さを感じてもらえたら・・・と思っています。

 

子育てママやパパ-子育てファミリーの笑顔をつなげるために・・・

2010年。埼玉県加須市大利根地域で、子育て支援サークル「チームペガサス」が誕生しました。

月に一度、ママやパパ、子ども達が楽しめるイベントを主催し、「みんなで協力する子育てって楽しい!」と、感じていただけるような時間を過ごしてもらいたい・・・という気持ちでスタートし、今日、30数家族がチームペガサスの仲間になっています。

イベント開催には、近隣の地区、他県から1000人もの方々がファミリーで集まってくださいます。

 

昨年、チームペガサス代表の当社代表の丸山充が理事を務める、農を通じて人の暮らしをサポートする職人の会「誠和会」HPにて、「とねチル2014」が紹介されました。

⇒ 埼玉加須市の子ども達の夏の大イベント「とねチル2014」開催

 

 
 

とねチル2015(主催:子育て支援団体チームペガサス・共催:コープみらい・応援:誠和会 / 誠農社・後援:加須市 加須市教育委員会)

 


チームペガサス ウェブサイト にて、共に子育てを楽しむ仲間たちの歴史をご覧いただけます。

「私たちの活動について」のページをご訪問ください。

ご入会やその他なんでも、お気軽にお問い合わせください。

メールアドレス ⇒ kosodateshiendantai@team-pegasus.org

 

0 コメント

メッセージを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

©2020 Team Pegasus

ユーザー名とパスワードでログイン

ログイン情報を忘れましたか?